ドキドキワクワク

d0269592_2324521.jpgちょっとみきやめてよー

いいじゃないきょうこ、へるもんじゃないでしょ
ホラーこうしたらおおきくなるってー
そのほうがひろしもよろこぶわよー

ちょっと…へんなこといわないでよー


おい、ひろし あんなこといってるぜドキドキ

うるせードキドキ

えええそんなことまでボタボタ

…おいだいじょうぶかよかつや!?
[PR]
# by all-image | 2017-12-12 19:00

ウイロー

d0269592_1526536.jpgまず脳みそを取り出します

そして、右脳と左脳の間の溝を半田ごてを使用して埋めます

そうして加工が済んだ脳みそを

新しい肉体に入れます

蒼い瞳がステキです

立ち上がります

あとはひたすら頑張るのみです

きっとオーディエンスはいます
[PR]
# by all-image | 2017-12-11 18:00

クリスマスプレゼント

d0269592_2316582.jpgもうすぐクリスマスだね
そうそう

実はクリスマスプレゼント持ってきたんだ

ジャーン、きみと同じ美しいバラさ


メリークリスマス



えと、練習ですか?
[PR]
# by all-image | 2017-12-10 18:00

タフブースター

d0269592_15185784.jpgわくわくどきどきの2013年も残り僅かになっちゃって

2014年は はらはらどきどきの一年になるのかな

うふふ♪震えながら楽しみにしてます
[PR]
# by all-image | 2017-12-09 18:00

マイホーム

d0269592_2384068.jpg緑の中で

赤と黄色は

居場所を求めて彷徨う

あかさん、そこ居心地いいのかい?

いえいえ、くたびれたもんで
きいろさんは元気だねえ

ボチボチですよ、あかさんもむりせんごつ
[PR]
# by all-image | 2017-12-08 18:00